長野からのお便り

またまたあがっぺ珈琲ファンの熊の湯スキー場の方からお便りをいただきました。

マイナス10度極寒の自然の中で日の出を見ながらあがっぺの珈琲をいただくのは 

格別との事です。動物の足跡をみて、雪の感触を楽しんで、自然の中に遊ぶって素敵ですよね。

私もそんな自然を感じながらいつものあがっぺで淹れる珈琲を飲んでみたいです。みなさまも是非 あがっぺの珈琲豆をもって アウトドアにお出かけしてみませんか。紙フィルターでも十分ご自身で珈琲を入れるのを楽しんでいただけると思いますよ。珈琲の淹れ方がわからない事あればいつでも教えさせていただきます。

 

時間のない方はこちらのサイトへ  あがっぺ珈琲のおいしさを味わえます

https://youtu.be/Vlgle2haKZE 

時間に余裕がある方はこちらのサイトへ   自然を満喫できます 

 https://youtu.be/y8IkVCZ4y-w

 

自然の素晴らしさ と あがっぺ珈琲 を ごいっしょにどうぞ